マンション耐震セミナー参加申込フォーム

※ 定員に達し次第、募集を打切ります。ご参加いただけない場合には、別途ご連絡いたします。
※ 受付票は発行しませんので、当日会場に直接ご来場ください。
※ 個別相談会及び耐震改修現地見学会の参加者には、後日、案内状を送付する予定です。
※個別相談のご希望が多数あった場合は、相談の時間帯についてご連絡のうえ調整させていただくときがあります。

必須

代表者氏名
管理組合名
または会社名
郵便番号
ご住所
電話番号
FAX番号
E-mail
※半角英数
ご職業等

その他を選んだ方は以下にご入力ください。

現地見学会(定員40名)
参加の方は必ず必須項目()を選択してください。
※品川区Bマンションは定員に達したため、募集を締切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
 参加 不参加
参加人数

※現地見学会は11時集合、12時現地解散です。

※現地見学会は、1団体あたり2名までのご参加とさせていただきます。

※定員が限られていますので、希望のマンションへの見学ができないことがあります。

ご希望の見学先

  • 中央区Aマンション

    SRC造・1973年築・5,333㎡・120戸

    工法:構造スリット、鉄骨ブレース

    特徴:鉄骨ブレースの補強を生かし、モダンにデザインした改修例です。

  • 品川区Bマンション ※定員に達したため、募集を締切りました。

    SRC造・1971年築・5,200㎡・64戸

    工法:構造スリット、壁の増設、鉄骨ブレース、柱鋼板巻補強

    特徴:さまざまな補強方法を用いて補強を行っている改修例です。

個別相談会(定員24組)
参加の方は必ず必須項目()を選択してください。
 参加 不参加
参加希望時間
相談内容

その他を選んだ方は以下にご入力ください。

相談概要
講演(定員250名)
参加の方は必ず参加人数()を入力してください。
 参加 不参加
参加人数

※講演は14時から17時まで、個別相談会は13時から16時までです。

※個別相談会は講演中も承ります。